ブログ

新宿店

オシャレを楽しみましょう

2020.6.21

こんにちは♪MOREtwinkle新宿店です♥

最近やっとデパートやお店が開いてきて、買い物が出来る様になってきましたね!(^^)!

可愛い夏服がたくさんあってついつい買いすぎちゃいそうです(笑)

夏服はとっても可愛いですが、問題になってくるのがやっぱり"毛"ですよね...

オフショルダーや背中の開いた服を着た時に

背中や襟足に毛が生えていないか確認するのはもう必須ですよね(>_<)

でも背中や襟足って自己処理するのすっごく大変じゃないですか?

毛が生えているのを見つけられても綺麗に剃れなかったら

着たい服が合っても着れずにオシャレを思いっきり楽しめません!

そんなのとってももったいないです!!

せっかくの可愛い洋服

思いっきり楽しんでほしい!

なのでオシャレを楽しみたい方はぜひ脱毛を

始めましょう!!✨

毛を無くすだけではなくお肌も綺麗に出来る当サロンの脱毛で

どんな洋服でも着こなせる無敵の肌を手に入れましょう!

12.22.jpg

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES