ブログ

新宿店

ハイジニーナ

2020.6.28

こんにちは♪

最近はもうすでにやっている方も、

一度は聞いたことがあるであろう

ハイジニーナ脱毛についてご紹介!

ハイジニーナとは、デリケートゾーンのムダ毛を

すべて処理してしまう事です!!!

全処理してしまうのは少し抵抗がある方もいらっしやると思いますが

最近はあまり驚かれなくなりましたね。

そのくらい一般的になってきたハイジニーナ脱毛。

ハイジニーナにされた方の中で圧倒的に多かった意見が、

月経時のムレの軽減です!!

ムダ毛がなくなることによって、ムレにくくなり

ニオイも軽減されます。

ただでさえ、デリケートゾーンは高温・多湿状態で

そこにムダ毛があると、菌が繁殖しやすくなったり、

トラブルの原因になってしまう事もあります。


初めは緊張される方も多いと思いますが、

早くやっておけば良かった!!と

喜んでいただけると思います。

ぜひ一度お試しください♪

待合.jpgスタッフ一同心よりお待ちしております!

MORE twinkle新宿店

TEL 03-5937-0977

ARCHIVES