ブログ

新宿店

まだ間に合う!

2020.1.16

こんにちは♪MOREtwinkle新宿店です(*^^*)

冬になって厚着をするようになったと思いますが、

みなさんムダ毛処理どうしていますか?

腕や足など洋服から出るところは処理していても、

隠れるところは冬の間はやらない!という方も多いと思います。

ですが、肌の露出が少ない冬こそ脱毛にぴったりの季節なんです!

夏になるとどうしても露出が増えて自己処理が増えてしまうと思います。

でもカミソリで剃れば剃るほど逆に毛は強く太くなってしまうんです!

ずっと自己処理していたら永遠負のループにはまってしまいまいます(:_;)

綺麗になりたくて自己処理しているのにそれが毛を太くしているなんて

もったいない!!

そうなる前に冬のうちから脱毛をしてどんなお洋服でも着こなせる

すべすべ肌をゲットしましょう!

0222.jpg

ぜひご来店お待ちしております(*^^*)

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES