ブログ

新宿店

夏はすぐそこですよ!

2020.1.23

こんにちは♪

突然ですが、あなたの腕!

今どうなってますか!?

長い毛がボーボーΣ( ̄ロ ̄lll)

薄い毛がチラホラある・・・

自己処理しすぎて肌荒れがすごい・・・

なんてことになっていませんか?

脱毛しなくても自己処理でいいや♪

なーんてこと思ってませんか?

自己処理のし過ぎによって肌が黒くなったり

乾燥肌になったり・・・

綺麗なお肌がもったいないです(´;ω;`)

しかも、自己処理しすぎるとお肌を守ろうとして

太いしっかりとした毛が生えてきちゃいます。

そしたら見栄えも悪いし、のちのち脱毛する際に

脱毛期間がさらに伸びてしまいます!

そんなリスクを自分から生まないでほしいです(´;ω;`)

今は冬なので長袖に隠れて見えないと思いますが、

夏はすぐそこです!

今から脱毛を始めたらぎりぎり間に合います!

何も気にせず楽しい夏を過ごしましょう^^

皆様のご来店お待ちしております♪

MORE twinkle 新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES