ブログ

新宿店

乾燥機になる季節ですね・・・

2019.12.12

こんばんは!

今日は12月なのにとても暖かいですね!

12月になったことを忘れるくらい温かいですよね(笑)

でもでも、また冷え込みますよね・・・

そしてなんといっても今気になるのは乾燥だと思います💦

女性として、顔の肌はもちろん、ボディも乾燥していると

気になってしまうと思います((+_+))

冬はクリスマスがあったり

街がイルミネーションでキラキラしていて気分もよくなったり・・・✨

そういったときそこ輝く女性であってほしい!

なのでしっかりとお風呂上りに保湿クリームを塗ってあげて

ぷるぷるなお肌を保ってあげてくださいね♪

また、MOREは脱毛しながらコラーゲンを生成させていくので

お肌をぷるぷるにさせてあげられます!

少しでも毛が気になったら毛が目立たない今、脱毛してあげましょう💕

そして毛を無くしながらお肌をぷるぷるにしていきましょう!

ご来店お待ちしております!

MORE twinkle 新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES