ブログ

新宿店

冬でも毛穴は詰まる!

2019.10.21

毛穴洗浄のお手入れが今大人気なんです💕

毛穴洗浄.JPG

冬場でも毛穴は詰まります!

よく、夏場の方が汗や皮脂のせいで

毛穴に汚れが詰まりやすくなると

思ってしまうんですが・・・

実は冬場こそ毛穴対策が必要なんです!!!

.

冬場はクレンジング時や朝の洗顔の際に

夏場よりも熱めの温度で顔を洗ってしまいがちです💦

それにより余分な油分も洗い流してしまっている可能性もあるので

乾燥からくるテカリに悩まされる方が少なくないんです。

.

さらに熱めの温度で顔を洗うことで毛穴も開き、

その後のケアを怠ってしまうと

汚れが詰まりやすい開き毛穴ちゃんに・・・💦

.

でも毎日のスキンケアは働く女性にとって

すごく面倒くさい時もありますよね(笑)

だからこそ月に1回サロンでメンテナンスをしましょう🎵

当サロンではフォト効果のある脱毛や毛穴の汚れを取る毛穴洗浄。

さらにたるみによる毛穴のケアが出来るプラズマフェイシャルのお手入れコースをご用意しております!

ぜひ、あなた様の肌に合ったケアを

わたしたちMOREtwinkleスタッフにお任せください💖

.

.

.

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES