ブログ

新宿店

あっという間の10月🎃

2019.9.26

こんにちは🎃

もうすぐで9月も終わってしまいます😔

あっという間の10月。あっという間に今年も終わってしまいます、、

本当に時の流れが早いですね、、

夏もようやく終わりに近づき、もうすぐ秋がきますね!

halloween1.jpg

でも10月はハロウィンもありますしワクワクですね!

あ!でもその前に皆さん増税がありますね、、

増税前になにかお買い物などされましたか??

増税が10%になるのって意外にも大きな変化ですよね(T_T)

MOREtwinkleでも増税に伴い消費税が8%から10%に変わってしまうので

今お得な増税前キャンペーンをやらせて頂いています☆

9月も残すところわずかですが、まだお得なキャンぺーンやっております!!

数に限りがあるのでぜひ脱毛に少しでも興味あるかたお早めに💖

この季節の変わり目ってお肌がとても敏感であり、乾燥をすぐに

してしまうのでこの時期の自己処理は特に要注意!!

自己処理はお肌負担もとっても大きいですし、なにより毛を

濃く太くさせてしまっている一番の原因なんです!

自己処理を毎日毎日続けるのって面倒ですし、手間もかかりますよね。。

自己処理をし続けるってこの先の人生でとっても無駄な時間ですよね!

でも脱毛してしまえばその毎日の処理時間や手間を省けるんですよ!

そう思ったら絶対脱毛した方がいいですよね!

MOREtwinkleでは毛を無くすことはもちろん

普段自己処理し続けてしまって傷ついたお肌や毛穴まで

いっしょにケア出来ちゃうんです♪

せっかくなら毛も綺麗にお肌も綺麗にMOREtwinkleでしちゃいましょう💚

私たちMOREtwinkleスタッフ全員で全力でサポートさせて頂きます(*'ω'*)

いつでもお気軽にご来店ください♪お待ちしております!

ARCHIVES