ブログ

新宿店

今から準備期間★

2019.8.23

こんにちは!

最近は秋雨前線のおかげで不安定な天気が続いていますが

皆様体調には十分に気を付けてお過ごしください!

秋雨だったりで、もう8月も終わりに近づいてきていますね😔

今年の夏は一段と早く終わってしまいそうで 

少し寂しい気持ちもしますね、、(;´・ω・)

でも、脱毛するのには秋だった寒い季節ってベストタイミングなんですよ!

「冬って長袖着ちゃうし肌出さないから自分で剃ればいいや」

って思う方結構いっらしゃるんではないですか?!

冬だからこそ自己処理をしてしまうと、冬の乾燥してる肌を

かみそりなどでシェービングしてしまうと更に乾燥してしまったり

お肌を傷めつけてしまうので、絶対にやめてくださいね😌!

秋冬の間に始めれば来年の夏には恥じることなく

堂々と着たい服を着てお肌だせますよ😃💖

気にし始めた時が脱毛するタイミングです!

一緒に綺麗になりましょう!

natuda.jpg

MOREtwinkle新宿店

TEL 03-5937-0977

ARCHIVES