ブログ

新宿店

✨夏こそ!毛穴洗浄✨

2019.7. 7

こんにちは😊🌈

最近はジメジメしたり暑い日がきたりと天気が不安定ですね……🌂⛆

実は気温の変化によって、お肌もかなりダメージを受けてしまっているんです!⚠

今からしっかりケアする事でこの夏の肌トラブルを防ぐ事が出来るのです✨

紫外線のダメージによって厚く固くなった角質に皮脂やファンデーション汚れが溜まっていく・・

そんなお肌に!! ぴったりなコースがついに誕生致しましたっ💖💛💖 

その名も・・・・『毛穴洗浄コース』です👼☆彡

多くのモデルさんやインスタグラマー達も愛用している

「セルキュア」という美顔器を使って皮脂や普段のメイク汚れを肌に負担なく落とし

イオン導入までして肌の活性化までしてくれる・・

セルキュア凄すぎる!!(´;ω;`)♥

皆様にもつるつるな透明感溢れる肌を体験して頂きたいです👼💘

今なら気軽に体験できますのでお気軽にサロンスタッフにお声掛け下さいませ😊☁

MOREtwinke新宿店

☎03-5937-0977

毛穴洗浄.JPG

ARCHIVES