ブログ

新宿店

綺麗になりたいなら今から💘

2019.7.26

こんにちは!MOREtwinkle新宿店です💕

今日はとっても天気が良くて暑いですね💦

東京も梅雨がなかなか明けず、週末は台風が来るらしいですね(´;ω;`)

天気が不安定な分、体調管理には十分気を付けてくださいね

さて本題ですが、皆さんは

どんなに綺麗にお化粧していてもお顔の産毛だったり

ニキビがあると女の子である私たちにとってとても凹んでしまいますよね、、

お顔の産毛って意外にも気にしていない方が多いと思うのですが、

お顔の産毛があるかないかだけで全くと言って良いほど

お化粧ノリだったり日焼け止めの密着度が全然違うんです!!!

極端な話、産毛の上にファンデーションや日焼け止めを塗っているのと

同じなんです!😔

なのでしっかりお肌の上にファンデーションを塗ってあげれば

ノリも持ちも格段と変わってきます!

それに!当サロンが取り扱っているハイパースキンにはお肌を綺麗にする

フォト効果も入っているので更にお肌もちもちトゥルトゥル間違いなし💓

今より毎日のお化粧が楽しくなるに間違いなし!!🌟

[施術]顔.jpg

今から綺麗にして、綺麗なお肌を手に入れましょう☆彡

MOREtwinkle新宿店は今日も元気に営業しております!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております🙈

MOREtwinkle新宿店

TEL 03-5937-0977

ARCHIVES