ブログ

新宿店

ダイエットと美肌を同時に‼🍋✨

2019.4.25

こんにちは✨

今日は暖かくとても過ごしやすい気温ですね🌞🌈

少しずつ夏に近づいてきて、お客様との会話の中でよく耳にするお言葉が

『ダイエットしなきゃ~』や『紫外線ケア』です😊🌼(笑)

女性だとダイエットや美容を気にする方はもちろん多いですよね(´;ω;`)

そこでっ‼ 今回は・・・

『ダイエット』と『美肌』 が同時に叶う簡単お家レシピを

お伝えしたいと思います🌟

なんと朝にコップ一杯のレモン白湯を飲むだけなんです♪

🍋作り方🍋

〈材料〉

・水

・レモン果汁

①やかんなどでお湯を沸かします。

②沸騰したら蓋を取って、約15分ほど煮立たせます。

③沸かしたお湯をコップに約200ml注ぎ、絞ったレモン果汁を5滴ほど(約小さじ1杯)

※レモンはレモン果汁でも代用可能です♪

お肌に嬉しいビタミンCだけではなく、内臓を温めてくれるので

『代謝アップ』『便秘』『冷え・むくみ』などのダイエット効果もあります♪

ぜひお家で作ってみて下さい🍋☕

326594841666520.jpg

MOREtwinkle新宿

☎03-5937-0977

ARCHIVES