ブログ

新宿店

女に生まれたからには💖

2019.3. 8

“The body is meant to be seen, not all covered up.”

~身体は見られるためにあるものよ、覆い隠すものではないわ~

th.jpg

by.マリリン・モンロー

恋多きマリリン・モンローの名言のひとつでもあるこの言葉は

『肌に自信がないから・・』『見せるのが恥ずかしい・・』と言って

肌を見せることをためらっている女性の背中を押してくれるような

優しい言葉ですね・・・💕

,

ここ最近、関東の日中😶は暖かくて春を感じさせます。

肌の露出が多くなる季節が近づいてきましたね!

マリリン・モンローの言う通り女性として生まれたからには

思いっきり女として楽しむべきです💖

肌を見せてファッションを楽しんでほしいです💖

,

肌に自信がないのはなぜですか?

→カサついているから?

→ゴワつきがあるから?

→毛穴が開いているから?

→毛が生えているから?

✅そのお悩みMOREtwinkleで解決できます!!

ハイパースキン脱毛は毛を無くすだけではなく、

美肌効果もあるので当てれば当てるほど肌のコラーゲンが活性化されて

なめらかなマシュマロ肌に近づくことができます💕

『もう遅いかも・・・』なんて諦めないでください!!!

わたしたちになんでも相談してください!!!

遅くなんかない!!女性はいくつ年を重ねても綺麗でいるべきです✨

,

カウンセリングだけでもかまいません😸💕

お肌にお悩みの方、毛にコンプレックスのある方は

是非MOREtwinkleにお越しください🎵

明日、新宿店はカウンセリングルームに空きがございます!

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております✨

,

,

,

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES