ブログ

新宿店

もっちもち顔脱毛💖

2019.2.23

こんにちは🎵🎵🎵

今日は2月23日✨富士山の日✨ですね!

土曜日ということもあり本日もたくさんの方にご来店頂いております💕

当サロンの人気はやっぱり【コラーゲンお顔脱毛💖】です。

シェービングからクレンジングまで全てお任せください🎵

目のまわりや小鼻まで、すみずみ照射していきます!

施術を受けた後はお肌がモッチモチ😳💕

お化粧するのが楽しくなっちゃいます🎵

[施術]顔_機械_1.jpg

脱毛後はすぐにお化粧もOKです🎵

広々としたパウダールームにヘアーアイロンもご用意しております👍

すぐおしゃれして新宿でお買い物が出来ちゃいます🎵✨

カウンセリングルーム明日空きがあります💖

是非お時間ございましたらお立ち寄りください!

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES