ブログ

新宿店

ハイパースキンについて

2019.1.27

ハイパースキンについて改めてご紹介いたします♪

[施術]背中_2.jpg

高熱で処理する脱毛機とは違い、体感温度36°の照射温度で

発毛因子を無くしていく脱毛方法がハイパースキン脱毛法です!

そのため4歳のお子様や敏感肌の方でも脱毛可能です。

まれに、

『子供でも受けれる脱毛なら大人には効かないんじゃないの?』

『肌に優しいなら回数かなり必要?』

などと質問されます。

⇒そんなことないんです💖

発毛因子は大人も子供も同じです。

高温で処理をする脱毛法でもない為、レベルを下げたりすることはしないです!

また、毛の色素に反応させているわけではないので産毛にもしっかり効果を出します。

脱毛に個人差が出るのは各サロンの取り扱う機械が原因ではなく

個人の毛周期の長さ”が最も関係していると言われています。

また、最近よく聞く高速照射する“スピード脱毛”は光るタイミングが少しでもズレてしまうと

照射漏れが出てしまい、まだらに毛が残りやすいです。

ハイパースキン脱毛が一番早く毛が無くなる!!・・・という訳でもないですが、

確実にワンショットずつ重ねていく照射方法でムラなくきれいに光を当てていきます!

さらにフォト効果も含まれているので

脱毛する度に肌のトーンが上がってキレイな素肌へと導いてくれます✨

低温で脱毛をすすめていくハイパースキン脱毛では

他サロンよりも断然キレイな肌で脱毛を完了することが出来ます!

今までいくつも脱毛サロンに行ってみたけど

未だに満足していない方が最終サロンとしてMOREtwinkleに来てくださいます。

是非、他とは違う脱毛法でお悩みを解決しませんか?

無料カウンセリングも受け付けております♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES