ブログ

新宿店

ハイパースキン脱毛

2019.1.11

こんにちは(^^♪


[施術]顔_機械_1.jpg今日は当サロンで使用しておりますハイパースキン脱毛機についてご紹介させて頂きます(*‘ω‘ *)

「子供でも大丈夫」という今までになかった特性で注目を集めその安全性・確かな効果で全国に広まったハイパースキン法。

従来の脱毛とはまったく違い毛ではなく発毛因子そのものを無くす事を可能にした脱毛機です。

しかし一方では
「子供でも大丈夫というのは熱が弱いから」
「お肌に優しいから効果は期待できないのでは」
「他の脱毛より時間がかかりそう・・・」といった声を耳にすることがあります。

ご安心ください。

大人も子供も発毛因子は同じですので効果が弱かったり他サロン様より期間がかかるといった事はございませんし、高熱を利用した脱毛法ではないので温度調整もございません。

皆様に驚かれるのですが、脱毛完了までにかかる期間は脱毛機ではなくその人それぞれの生え変わるサイクル(毛周期)により決まります。

なので、個人差があるのは事実ですが個人でみるとどのサロンで脱毛しても同じ回数するなら完了までの期間はほぼ同じです。

ハイパースキン法もどこよりも早く完了する、という訳にはいきませんが、完了後のお肌の状態は熱処理に比べはるかに違います!!

色々な脱毛を
経験したけど効果がイマイチ・・だったりお肌が弱くて脱毛も諦めてしまった方はぜひMOREの無料カウンセリングにお越しください。

3歳から当店は脱毛が可能です('ω')

また発毛因子をターゲットにしているので産毛や白髪にも対応できます☆

無料カウンセリング・パッチテストも実施しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ♬

脱毛サロンMOREtwinkle新宿店

0359370977

ARCHIVES