ブログ

新宿店

✨来年からはピッカピカの美肌に✨

2018.12. 3

こんにちは🌸

MOREtwinkle新宿の豊田です🐰🍒

今月でもう12月に入りましたね!!

あっという間に今年も残り一か月を切りました~(´-∀-`;)💦

今年一年を振り返ってみて、

皆さんはどう過ごされましたか??(●^o^●)✨

楽しい事も沢山あったり、その分、

やろうやろうと思ってはいてもめんどくさくて後回しにして

してしまう事もありますよね・・・(´;ω;`)ゔぅ

その中でも自分は別に顔脱毛ってしなくても~って思っている方も多いんではないでしょうか??

実は顔脱毛はしていい事が沢山あるんです!!

・肌に透明感が出る

・ニキビ跡がなくなる

・化粧ノリがよくなる

などなど!!うちのサロンでも顔脱毛は一番人気です◎♪(**)

もし興味があれば是非MOREtwinkle新宿にお越しくださいませ💕

お待ちしております!(^^)!

MOREtwinkle新宿店

ARCHIVES