ブログ

新宿店

忘年会対策にも◎

2018.12.12

本日の東京は朝から雨🌂でかなり冷え込みますね💦

みなさま風邪を引かないようにお気をつけください!

さて、今日のブログは《グリーンスムージー》についてご紹介💕

実はスタッフの中でもかなりブームで、

朝ごはんとして置き換えダイエットしているスタッフや、

お昼ごはんの量を減らしてスムージーでお腹を満たすスタッフなど・・・♪

個々に好きなスタイルでスムージーを飲んでいます。

1212.jpeg

しっかり野菜の栄養素も取れるのに、すごく美味しいんです!

スタッフオススメは牛乳割り🌟

しっかりシェイクして作るとバナナシェイクのような味になります🍹

チアシードも入っているので小腹がすいた時に飲むのも◎

とにかく美味しいから続けられるんです!!!!!

実際スタッフの中で3ヵ月で3キロ体重が減ったスタッフや、

便秘が緩和されたスタッフもいます✨

忘年会シーズンで体重が気になる方!!ぜひグリーンスムージーを手に入れて

冬太りを回避しましょう💕

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES