ブログ

新宿店

大好評グリーンスムージー

2018.10. 5

What?FASIM GREEN SMOOTHIE!?

1005.jpeg

ダイエットや健康のためにグリーンスムージーを飲まれている方も少なくないですよね♪

でも、本当に身体に良いものが含まれているスムージーほど、

独特な味がして続けれなかった・・・なんて経験ありませんか?

当サロンで取り扱っているグリーンスムージーは

食物繊維たっぷりで82種類の野菜や果物の発酵エキスが入っているのに

《とにかく飲みやすい!》が売りなんです!!

スタッフも飲み始めてすぐにお通じが良くなったり、

お肌の調子が良くなった!!と言う声もあります☆

スムージー生活始めたいけど、なかなか手が出ない・・・なぁんて方♪

是非、当サロンで試飲してみてください!!

飲まなきゃ分からない♪飲んでみて分かるスムージーの魅力♪

気になる方はお気軽にスタッフまで☆

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES