ブログ

新宿店

男性が思わず引いてしまう女性の毛の話

2018.10.21

1021.jpeg

この時期になってくるとどうしても怠ってしまうのが毛の処理!!

露出がすくなくなってきた分『これくらいなら大丈夫』と思いがちですよね( ;∀;)

でも実は、しっかり見ているんです男性は・・・💦

そこでまとめてみました!はい!どーーーん!!

!!【男性がおもわずドン引きしてしまうパーツセレクト】!!

①背中と襟足の毛!

「自分は毛はうすい方だから!」と思い込んでいる女性が多いようですが、、、

背中は他の部位とちがって毛穴の数が多いんです!

一本一本の毛は細くても、量が多ければパッと見て毛深いように見えてしまうものです。

A『今日の服装おしゃれだけど、背中の毛が丸見えで残念・・・』

B『ヘアセットした彼女の髪型より、襟足の毛にしか目がいかない・・・』

②顔の産毛!

お顔の中でも鼻下を剃っている方は少なくないかと思います。

でも実はお顔にはたくさんの産毛が生えているんです💦

その毛を男性は決して見逃していなかったんです。

A『良い雰囲気で彼女の顔に近づいた時に、うっすら口ひげが。ショックすぎました』

B『化粧していると余計に顔の毛目立っている・・・おい!生えてるぞ!なんて言えるわけもない』

③処理が甘いワキ!

ワキは今の時代、脱毛していて当たり前!

でも通うのが面倒になったり、予約が取りにくくて途中で脱毛を辞めてしまった方もいるかと思います。

その中途半端さが油断を生むんです!!

A『1~2本ちょろっと生えているのが見えたときは正直女子力のなさに幻滅しました』

B『綺麗に剃っていても、ワキ全体が黒く見えるのは残念。』

いかがでしたか?

生々しい世の中の男性の声です(*ノωノ)

でもこれが現実。自分は気にしていないとしても他人からは、こんな風に思われていたんです。

そうなる前に、しっかり脱毛で美肌を手に入れましょう!

ハイパースキン脱毛ではフォト効果も含まれているので、

毛をなくすだけではなく色素沈着や肌乾燥などの改善も期待できます♡

ちゅるん肌を手に入れるためにも、脱毛は早めに行うのが一番です!!

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES