ブログ

新宿店

スタッフ紹介~其の参~

2018.9.16

MOREtwinkle新宿店~スタッフ紹介~

【ディズニーをこよなく愛する和久井ちゃん】

0916.2.jpegのサムネイル画像

脱毛マニアって言っていい程、脱毛のことに詳しい和久井ちゃん。

ハイパースキンのことはもちろんですが、

その他の脱毛機についても、かなり調べ上げている(笑)

休日はよくディズニーランドに行くようで、

年間パスポートを常に持ち歩いているほど溺愛している❤

口癖は『全ての隠れミッキーを見つけるまでは生きる!!』です。

ディズニー好きな方は、ぜひ和久井に会いにきてあげてください☆

話題が尽きることがないので、楽しんで頂けるかと思います(笑)

NEXT・・・【気品のある安原ちゃん】。

ARCHIVES