ブログ

福山宮通り店

コラーゲン生成で潤いUP!!

2022.1.26



MOREtwinkle福山宮通り店です(*^-^*)

毎月ぶっちぎり人気のお顔脱毛について!(^^)!

ブログ画像

産毛が生えているとメイクノリが悪くなったり、ニキビが出来る原因にもなるのでお顔脱毛は
絶対やってた方がいい箇所☆彡
モアトゥインクルではHSK脱毛なので産毛から濃ゆい毛までしっかり無くしていくことが可能です!!
それと同時にコラーゲンの生成をするのでお肌がきめ細かくなり潤ったお肌に生まれ変わります♪

年齢とともにコラーゲンは無くなっていきます(>_<)
補っていかないとお肌はあっという間に老化です、、、

でも、モアで寝ているだけで毛も無くなりお肌もキレイになれるなんて
一石二鳥じゃないですか!?(^o^)/

早めの対策・予防が大事です☆彡
30代・40代からでも遅くないです!
モアでキレイになって肌年齢まで若返っていきましょう\(^o^)/


MORE twinkle 福山宮通り店
084-973-5959

ARCHIVES