ブログ

福山宮通り店

キッズ脱毛何歳から?

2021.12. 3




MOREtwinkle福山宮通り店です!
本日も19:30まで営業しておりますので
お問い合わせはお電話でも受け付けております☆彡

最近、キッズ脱毛が増えてきてますが何歳から出来るの!?って思いますよね!?
脱毛って広告やネットなどでもよく見るような時代になり
ムダ毛が気になってくる年齢も低年齢化してきてます!
モアトゥインクルではキッズ脱毛を始める年齢が1番多いのが
小学1年生くらいからスタートするお子さまが多いですが最年少で3歳から施術可能です!(^^)!
早ければ早いほどコンプレックスの解消になりムダ毛に悩んで嫌な思いをすることも無くなり
キッズ脱毛はメリットが沢山あります☆彡☆彡
福山宮通り店では駅近なのでお出かけついでにご来店頂いており
親子で脱毛に通って下さってる方が多くいらっしゃいます(*^-^*)

自己処理を重ねていくとお肌が傷ついて思春期をむかえると、どんどん悩みが増えてくるので
コンプレックスになる前に脱毛してあげましょう\(^o^)/

まずはカウンセリングのみでも◎◎◎


ブログ画像




MOREtwinkle福山宮通り店
084-973-5959

ARCHIVES