ブログ

福山宮通り店

冬から始める脱毛がおすすめ!

2021.11.26



モアトゥインクル福山宮通り店です!
本日も19:30まで営業しております(*^-^*)

夏になると薄着になりお肌を露出する機会が多い為、夏場はムダ毛を気にするかたが
すごく増えます(*_*)
カミソリなどで自己処理することが面倒だからと
夏から脱毛始めてもムダ毛は無くなりません!!


脱毛開始時期にピッタリなのは秋・冬の寒い時期です!!
ムダ毛を無くすには照射の回数を重ねていかないといけないので今の時期に脱毛スタートしておくと
来年の夏には自己処理いらずになれるかもしれません\(^o^)/
夏は紫外線もきつくなるのでお肌への負担も大きく、そこに自己処理までしてしまうと
お肌を傷つけてしまって老化も早くなります、、、( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



モアトゥインクルでは冬でも快適に脱毛できるホットジェルを使用!!☆彡
乾燥したお肌に潤いを与えながらキレイになれますのでいまのうちから脱毛開始しましょう♪
お問い合わせもお待ちしております\(^o^)/


ブログ画像


MOREtwinkle福山宮通り店
084-973-5959

ARCHIVES