ブログ

福山宮通り店

せな毛確認してください(*_*)

2021.10.23




ブログ画像

もうすぐハロウィンですね(*^-^*)
福山駅も去年はコスプレしてる方で大賑わいでした☆彡
可愛いコスプレをしている方も沢山いらっしゃいましたがそこで
気を抜けないのが【ムダ毛!!!】(>_<)(>_<)(>_<)

職業柄なのか【毛】が生えているのを見ると
どーしても剃ってしまいたくなります!笑
その中でも特に特に襟足から背中にかけての背面!!!
自分では見えないからうっかりしやすい箇所で意外と沢山ムダ毛が生えている部分なのですっごく
目立ちます!!(>_<)

背面は自己処理が出来ない所なので是非是非モアにお任せ下さい☆彡☆彡
後ろ美人になれるお得なクーポンただいま2枚限りなので
お早めにお問い合わせください♪


MOREtwinkle福山宮通り店
084-973-5959

ARCHIVES