ブログ

福山宮通り店

ひざ下症例写真

2021.8.13



ひざ下は剃っても剃ってもすぐ生えてきてジョリジョリするし
気になる部分ですよね(>_<)
おまけにキレイにしたくて処理をしているのにそれが逆効果でカミソリ負けや埋もれ毛、
肌が荒れる原因になってしまいます!

ひざ下の症例写真をご紹介します(^^♪

ブログ画像


自己処理によって荒れてしまったお肌もモアで脱毛するとこんなにキレイになります(^^♪
ずっと自己処理をし続けているとお肌はボロボロ、、、(>_<)
もっとはやく脱毛すればよかった、、と後悔する日が必ず来ます(>_<)
迷っている方もまずはカウンセリングにお越しください(^^♪

モアの脱毛は熱破壊式の脱毛ではないのでお肌に負担なく、
アトピー肌や小さなお子さまでも施術可能です☆彡
お問い合わせお待ちしております♪♪



MOREtwinkle福山宮通り店
084--973-5959

ARCHIVES