ブログ

福山宮通り店

脱毛して良かった!人気部位ランキング♪

2021.6.13



おはようございます!
モアトゥインクル福山宮通り店です(^o^)

当店は全身脱毛や部分脱毛のどちらでもご案内できます(*^-^*)
あっちもこっちも一気にキレイにしたい!という方は全身脱毛の方が価格的にもお得になりますが
この部分だけキレイにしたいという方にはやりたい所だけを選んで頂けます(*^-^*)

そこで部分脱毛してよかった!ランキングを紹介します☆彡

ブログ画像

【第3位 襟足脱毛】

自分では整えずらい部分ですが後ろから見ると背中の上の部分から襟足にかけての毛は目線の先にある為他の人からは見られている部分です。
結婚式の際に慌ててしまわにように早めにキレイにしておくことをオススメします。


【第2位 VIO脱毛】

この部分は自分で処理するのが難しい所です。
下着を履いた時にムダ毛がはみでてしまう、生理の時の不快感で悩んでるという方も多く今すごく
人気になってきている箇所です。
脱毛すると快適に過ごすことができストレスフリーです。


【第1位 脇脱毛】

脇は毛が太く剃っても剃ってもすぐ生えてきてしまいますよね。
ふとした瞬間にチラ見えしてしまうこともあります。
女性としても脇はキレイにしておきたい箇所ですね!



その他モアトゥインクルでは【お顔脱毛】も人気です!!
産毛が生えていると顔色がワントーン暗くなってしまい、メイクノリも悪くなってしまいます。

このマスク生活になってニキビの悩みを持てれてる方も増えてきております。
他のサロンではニキビがあると脱毛できませんが当店はニキビがあっても照射可能です!
お肌のターンオーバーを整える効果があるのでニキビ肌も同時に改善されます。

モアの脱毛を体験できるクーポンも多数ありますので是非ご利用ください(*^-^*)
カウンセリングのみでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪




084-973-5959
MOREtwinkle福山宮通り店

ARCHIVES