ブログ

福山宮通り店

【要チェック】1度確認してみて下さい!!

2021.6. 4



こんにちは(^^♪
MOREtwinkle福山宮通り店です!
今日は1日中雨ですのでご来店の際はお気をつけてお越しください(*^-^*)
雨の日は湿気がすごくアホ毛が大暴れしています、、、( ;∀;)

暑くなってきてアップスタイルをすることも増えてきましたよね。
お仕事中は髪をまとめていないといけない職場も多いと思います。

そこで油断しないでください!!うなじ!!!!
自分のうなじ見たことありますか!?
見たことない方は1度確認してみて下さい!!
自分では気付きにくい部分ですが、密集してはえているとものすごく目立ちます( ・Д・)!!!
メイクも髪型もバッチリなのにうなじだけBOWBOWだと勿体ない女子になってしまいます、、、。
そんな風に思われないようにモアでうなじ美人になりましょう\(^o^)/



ブログ画像

脱毛前とではずいぶん変わりますよね!!

モアではシェービングを0円でさせて頂いてるのでうなじもキレイに整えさせて頂いております♪
予約の空き情報はインスタからでもチェックできます(^^♪
お気軽にお問い合わせください☆彡


084-973-5959
MOREtwinkle福山宮通り店

ARCHIVES