ブログ

福山宮通り店

まずはワキ脱毛からしてみませんか!?

2021.6.30



MOREtwinkle福山宮通り店です(*^-^*)
本日も営業です☆彡☆彡☆彡


薄着の季節がきましたね!
うっかり見えてしまってガッカリされるのがワキのおムダ毛です!!!!

体のなかでも特に太い毛が生えるワキですが剃っても剃ってもすぐ生えてきてしまいますよね(>_<)
電車のつり革を持った時、手を振った時、何か物を取ろうとしたとき。
ふとした瞬間にワキが他人に見えてしまうことはよくあります、、、
ワキ脱毛をしておけばそんな時焦らなくて済みます♪♪

モアの脱毛は回数を重ねていけば毛穴も引き締まってお肌がなめらかになりツルツルなお肌に仕上がります\(^o^)/

ブログ画像
皆さんはどっちのワキがいいですか!?

ワキなら施術時間も5分程度で終わりますので学校帰りや仕事帰りなどにサッと脱毛してムダ毛の悩みゼロにしましょう♪♪


084-973-5959
MOREtwinkle福山宮通り店


ARCHIVES