ブログ

福山宮通り店

気持ちいい脱毛!!!?

2021.5.13

こんにちは♪ MOREtwinkle福山宮通り店です。

皆さま、お顔の毛穴気になっていませんか??(~_~;)
多くの方が気にされている、鼻の下や眉間、口角などの口周りなどなど・・・・
意外と見えなさそうで見えちゃったりしているんです!!!!!!

マスクで隠すのはもう卒業しちゃいましょう☆
マスクを外しても堂々と出来ちゃうお肌を目指しましょう(^▽^)/

痛くない!!!熱くない!!!はもちろん・・・・・
フォトフェイシャル効果もついておりますので、
肌のトーンアップから黒ずみ、シミ改善にも効果あります(⌒∇⌒)

是非、MOREtwinkle福山宮通り店へ!
しっかりとお悩みをお聞きしてうえで、全力でサポートさせていただきます☆彡

『084-973-5959』
MOREtwinkle福山宮通り店

ARCHIVES