ブログ

福山宮通り店

一度背中の確認を!!

2021.1.16

こんにちは(^^♪
MOREtwinkle福山宮通り店です!!
本日も営業中です!!



脱毛の人気箇所でもある襟足、背中!!
ご自身の背中の状態見られたことありますか。。?


ブログ画像


背中は毛穴の数が多い箇所なので
シェービングすると結構な毛量が取れます!!



襟足も髪の毛と近いので長さも伸びますし
襟足に毛があるだけで毛が濃そうに見えたり??!



最近では夏は背中をがっつり抜いて着る服も流行ってますし
半袖のTシャツなどでも背中上部は見えます!



襟足も髪をよくポニーテールなどにする方や
ショートヘアにされている方はぼさぼさだとせっかく可愛くしていても台無しです!



男性は背中などで意識の高さを見てるとか??!
女性も他の女性の背中などついつい目が行ってキレイか確認だとか??!



意外と男女ともに見られている箇所ではあります!!



自己処理はなかなかできない箇所なのでモアでお任せ下さい♪



あと、背中ニキビで悩んでるお客様も凄く多いです。。。
自分だけ??と思っていらっしゃる方もいらっしゃいますが
背中ニキビで悩んでる方は凄く多いです!!



見えないですし腕も回しにくいのでケアが難しいです!



背中ニキビが出来る原因としては
背中は特に汗をかきますしリンスーなどの洗い流し残りなど
毛穴にすごく汚れがたまっていきます!!



背中は毛量もあるところなので菌も付着しやすく
そういったのでニキビが出来たりします!!



毛を無くしてニキビの出来にくい肌へ!!
フォト効果でニキビ改善も一緒にしていきましょう☆彡



MOREtwinkle福山宮通り店  上堂薗
TEL  0849735959

ARCHIVES