ブログ

福山宮通り店

背中の毛穴から真っ黒汚れ(>_<)

2020.12.13

こんにちは(^^♪
本日も元気に営業しております!!



ブログ画像

皆さん、お風呂ではしっかり背中までごしごし洗っていますか??
背中の毛穴ケアとかされていますか??



背中は見えない箇所ですし中々念入りに洗っていくのは難しいです。。
お顔はクレンジングに洗顔ソープで念入りに洗いますが
それでも毛穴の広がりが気になったり毛穴の黒ずみが気になったり
見えるし念入りにキレイにする箇所でもそれだけの毛穴汚れがたまります!!




なのに、ちゃんと洗えているのか分からない背中なんで
黒い汚れがすごく溜まってます!!
皆さん驚かれるほど溜まってます!!!!




毛穴洗浄のセルキュアはお顔メニューのみでしたが
大人気で背中や首デコルテのケアもしたい!!
という意識の高すぎるお客様からの要望でメニュー化致しました!!



背中を実際毛穴洗浄してみると。。。真っ黒い汚れ!!
たくさん取れ、実際に取れた汚れもご覧いただけます♪


それだけの汚れがたまってると脱毛の光の当たり方も変わってきます!!
もちろん汚れなどに光がさえぎられるよりは
きちんとキレイにした毛穴に光を当てた方が脱毛効果は上がります!!



背中や襟足は毛穴の総数も多い箇所なので
回数が必要箇所なので毛穴洗浄と一緒に進めていくことによって
早く脱毛を終え、キレイな仕上がりへとなります\(^o^)/




自分ではお手入れが難しい箇所ですが
意外と男女ともにチェックしている箇所です!!
女性としての意識も上げていくためにキレイにしましょう!!



MOREtwinkle福山宮通り店  上堂薗
TEL  0849735959

ARCHIVES