ブログ

福山宮通り店

知ってる??男性の本音(>_<)

2020.12.21

こんにちは(^^♪



中々女性が聞く事の出来ない男性の本音!!
実はそんなこと思われてたんだ。。と思うこと間違いなし(>_<)

ブログ画像


一番男性が女性に対してがっかりすることが多い箇所
デリケートゾーンです!!



最近はハイジニーナ脱毛をしていることが常識化してきているのに
未処理でぼさぼさのままだとやっぱり男性は冷めてしまう原因にm(__)m



そして、毛も気になる男性が多い中でも
ニオイが気になる!!という方も凄く多いみたいです!


毛の処理や脱毛をしていないことによって
ムレの原因やニオイの原因になっていきます!!
いざ脱いだ時に臭う。。。と思われるのは自分自身が嫌ですよね(>_<)



そして意外と女性の背中!!見られてますよ。。。
手足はしっかり自分で念入りに処理していたとしても
背中、襟足、バスト、お腹などは自己処理出来ずそのままm(__)m



男性はそういった箇所もしっかり見てます!!
前のキレイだった彼女と比べられない為に
だれよりもきれいな肌を手に入れましょう\(^o^)/



MOREtwinkle福山宮通り店  上堂薗
TEL 0849735959

ARCHIVES