ブログ

福山宮通り店

11月スタート!!

2020.11. 1



モアトゥインクル福山宮通り店です\(^o^)/


脱毛は1度の照射で完璧にキレイにするのは難しいので回数が必要になります!
※どのくらいの回数が必要になるかはカウンセリング時に毛の状態を見させて頂いて
  お伝えさせていただいてますm(__)m


なのでお肌を出さない時期から始めておくと夏本番には自己処理の回数が
減ってかなーり楽になります(^o^)/
モアはホットジェルを使用しており冬の脱毛はとーっても快適☆
ホットペッパーにも掲載してますので気なるクーポンございましたら是非お試しくださいませ(*^-^*)
ご予約はネットもしくはお電話で受け付けております♪



ブログ画像



10月も沢山のご来店誠にありがとうございましたm(__)m
今月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/


084-973-5959
MOREtwinkle福山宮通り店  高本

ARCHIVES