ブログ

福山宮通り店

背中のニキビ改善☆※9月限定クーポン残り1名様※

2020.9.28

こんにちは(^^♪

MORE宮通り店本日もコロナウイルス感染防止対策ばっちりで
営業しております☆
皆さんご自身の背中など見られたことありますか??
海など行ったときの写真などで背中の毛にびっくりしたり
痒くなって触ってみるとニキビが沢山出来てたり。。。
背中は見えないですし手の届きにくい箇所なので
ケアがおろそかになりがちなところです(>_<)
背中は体の中でも毛穴の数が多い箇所となってます!!
背中の毛のような産毛もモアのハイパースキンは
しっかり無くしていくことが出来ます!!
そして背中は汗などの汚れやリンスーが流しきれていなかったり
そういった汚れが毛穴にたまりやすいです!!
しっかり洗えないですしすすぎ切れていない場合が多いので
毛穴自体が黒くなってしまっています!!
なので今大人気なのが背中の毛穴洗浄です!!
お顔の毛穴洗浄しか初めは無かったのですが
背中の毛穴黒ずみやニキビにお悩みの方が多く
是非背中の毛穴洗浄もしてくださいんとのことで新登場致しました!!

背中.jpeg

実際背中の毛穴洗浄をしてみると
もちろんお顔の毛穴洗浄でもいくらお肌がきれいな方でも
毛穴汚れが取れるんですけど
背中は黒い汚れがしっかりお顔よりも取れます(+o+)
そのまま放置していると背中の毛穴も黒いままですし
背中ニキビの原因にもなってきます!!
毛を無くしたくてもそんだけの汚れが詰まっていると
脱毛の光の浸透も悪くなってしまいますので
背中脱毛をされる方は毛穴洗浄とセットですることもお勧めします☆
背面は自分ではなかなかどんな感じなのか見れず
不安に思っている方も多いと思いますので
カウンセリングやパッチテストの際に
お写真を撮らせて頂くか実際に毛の状態、毛穴の状態を見て
どのようにしたらいいのかご提案させて頂きます♪
そして9月限定クーポン残り1名様となりました(>_<)
お得にお試しできますので気になる方は、是非カウンセリングからでも◎
お問い合わせお待ちしております!!
MOREtwinkle福山宮通り店  上堂薗
TEL  0849735959

ARCHIVES