ブログ

福山宮通り店

11月!(^^)!

2019.11. 6


こんにちは\(^o^)/

10月度も沢山のご来店ありがとうございました!

お子さまからご年配の方まで幅広く
MOREファミリーが増えておりとっても嬉しいです!

11月もMOREtwinkle福山宮通り店を宜しくお願い致します(´ー`)


11月の定休日は5.11.12.19.26

となっております!



・冬場は露出しないから大丈夫。
・寒いからいやだ

と思われる方もいらしゃいますが、

来年の夏までに自己処理を減らしたい方は

脱毛を始める時期としては今が最適です。


MOREではホットジェルを使用しておりますので

途中で眠ってしまうくらいリラックスしながら施術できます!(^^)!

一度MOREの癒し脱毛を体験してみてください!



脱毛がはじめて、

不安な方、

何でもご相談ください(^▽^)/


11月も皆様のことをお待ちしております♪

IMG_1182 (002).JPG



MOREtwinkle福山宮通り店
084-973-5959

ARCHIVES