ブログ

福山宮通り店

MOREで一緒にキレイになりましょう\(^o^)/★☆

2019.9.23

こんにちはー!!



今日もスタッフ元気に出勤しております(*^-^*)!



これからの時期、乾燥や肌荒れが気になる季節がやってきましたね(>_<)



これから長袖、長ズボンなどお肌が隠れる洋服を着る季節になりますが、、



みなさん毛の処理さぼっていませんか??!



実は、脱毛を始めるにはこれからの時期が一番大切なんです!!!



今の時期から脱毛を始めておくと、



来年の夏頃にはきれいなお肌で迎える事が出来ます\(^o^)/★



MOREの脱毛は痛みもなく、ホットジェルでこれからの季節



寒い思いをすることなく安心して脱毛を受けて頂けます!



コラーゲンたっぷりの脱毛で、毛もなくしながら



お肌も、もちもち肌へ導きます!



ぜひ みなさまのキレイになるお手伝いをさせてください!!(*^-^*)


ブログ画像


MOREtwinkle福山宮通り店  大宮

TEL 084-973-5959

ARCHIVES