ブログ

福山宮通り店

早くから脱毛するとメリットが沢山あります☆

2019.7.21



こんにちは!
MOREtwinkle福山宮通り店です!!


いつも元気なSちゃんと写真を撮らせていただきました♪♪



ブログ画像



先日お誕生日を迎えられ今年8歳です☆☆



毎回、Sちゃんには元気をもらってます(*´ω`*)




ブログ画像



脱毛は早くから始めるとメリットがたくさんあります!
キッズは発毛予防にもなり、大事なきれいな肌を気づ付ける事なく、ムダ毛、自己処理に悩まされることもなくなりますよ\(^o^)/


明日から7/22(月)・7/23(火)の2日間は定休日を頂いてますm(__)m
ご用件のある方はお手数ですが留守番電話までメッセージをお願い致しますm(__)m



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^♪



MOREtwinkle福山宮通り店
084-973-5959

ARCHIVES