ブログ

福山宮通り店

夏はもうすぐそこです!

2019.6.19

ブログ画像
こんにちは\(^o^)/
福山宮通り店です★
日差しも強くなり、夏が近づいてきてますね(^^)
皆様、体調は大丈夫でしょうか?
暑いので体調には気をつけてくださいね(>_<)
宮通り店は今日も元気に営業中です♪
夏・・・
水着を着るのにデリケートゾーンの毛、
暑さでデリケートゾーンがムレてニオイが気になっていませんか?
MOREでそんなお悩み解決しませんか?(*´ω`*)
MOREの脱毛なら敏感肌の方でも安心して受けて頂けます!
残り1枚!!まだ間に合います!
6月20日、21日はお休みをいただいているので
お手数をおかけしますがご用件のある方は
留守番電話にお願い致します。
22日は通常通り10時より営業しております☆
みなさまのご来店お待ちしております(^^♪
MOREtwinkle 福山宮通り店 河本
プラッツビル5F
TEL:084-973-5959

ARCHIVES