ブログ

福山宮通り店

要チェック!!

2019.5.12



こんにちは(´▽`)


福山宮通り店です!!


これからお祭りや花火大会とイベントが増えますね(^^)


浴衣を着る予定の方もいらっしゃると思いますが髪の毛をアップにすると


うなじが気になる。。。という方も多いはず!!



せっかくきれいにしててもうなじがボーボーに生えてるとすごく残念ですよね(>_<)


自分からは見えないけど周りからはすごく見られる部分です!



あなたのうなじは大丈夫ですか(>_<)!?


こちらが脱毛前の写真です ↓↓
                  

ブログ画像


脱毛後のお写真です  ↓↓


ブログ画像



最初と比べるとかなりスッキリですよね( *´艸`)


脱毛するとお肌のトーンも明るくなりますよ♪


足や腕みたいに自己処理できない部分なので脱毛をオススメします\(^o^)/



うなじ美人を目指しましょう♪♪


MOREtwinkle福山宮通り店
084-973-5959

ARCHIVES