ブログ

福山宮通り店

5月定休日

2019.4.22



こんにちは(´▽`)



~定休日のお知らせ~



福山宮通り店5月の定休日は、



毎週火曜日・第二月曜日と


2・3・4・5・16・25 がお休みとなっておりますm(__)m



ご用件のある方はお手数をおかけしますが留守番電話にメッセージをお願いします!



かなり暖かくなってきて夏が近づいてきてますね\(^o^)/\(^o^)/



もうすぐしたらGW♪♪みなさんはどんな過ごし方をされますか?



旅行や近場におでかけ、おうちでゆっくり、、、☆ などなど、、



オススメスポットがあればぜひ教えてくださーい♪!(^^)!



お休みの間でもネットからのご予約は24H承っております\(^o^)/



新規さま限定のクーポンが残り僅かとなりましたのでお早めに☆




ブログ画像



MOREtwinkle
福山宮通り店
084-973-5959

ARCHIVES