ブログ

福山宮通り店

ケーキバイキング♪

2019.4.13




こんにちは!



MOREtwinkle福山宮通り店です(^o^)/




神辺にある夕日カフェというお店にケーキバイキングに行ってきました♪




ブログ画像



種類もたくさんありすごくすごく美味しかったです(^^♪



思ってたより数が食べれなかったのでまた、新記録を出しにリベンジしてきます!笑



甘いものダイスキなのでどこかオススメがあればぜひ教えてください\(^o^)/




ところで油断してると食べすぎてしまいますがムダ毛の方も油断できない季節になりましたね(>_<)



4/13・4/14 カウンセリングに空きがあります♪



当日予約・お子さまと一緒のご来店もOK!!



本日の当日予約は18:30まで受け付けております(^o^)/



大人気な箇所のクーポンも残りわずかとなってきましたのでこの機会にご利用くださいませ!!






MOREtwinkle
福山宮通り店
084-973-5959

ARCHIVES