ブログ

福山宮通り店

大丈夫ですか?!

2019.3.30



こんにちは♪MOREtwinkle福山宮通り店です!!


春になり脱毛をお考えのかたも多いと思いますが目につく部分、うでや足ばかり気にして



見落としがちなのが後ろ部分です!!!



こちらはうなじからお背中のお写真です。



ブログ画像



実はうなじって結構見られてます!!



自分では見えない後ろ姿、、、思ってる以上に生えてるところです(>_<)



産毛があるのとないのとではかなり違ってきます!




髪をあげておしゃれなヘアスタイルをしててもうなじがボーボーだとちょっと残念、、、


ハイパースキン脱毛は最短で3週間の施術が可能なので



今からはじめてもまだ夏に間に合います(^o^)/


そこで!!!!!



この30日・31日【週末だけ】のお得なサービスをつけさせていただいてます!!



毛に悩まされることなくつるつるなお肌をこの機会に手に入れましょう♪



ネットから24H受付中◎


こちら→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000445316/?vos=cpahpbprosmaf131118006



お電話はAM10:00~PM19:00までとなっております(^o^)/

こちら→084-973-5959



MOREtwinkle
福山宮通り店

ARCHIVES