ブログ

福山宮通り店

みんなやってる!?VIO脱毛

2019.3.22


こんにちは(^^)/

福山宮通り店です!


ブログ画像


今日はVIO脱毛のメリットについて紹介させていただきます!

~メリット1~
★面倒な自己処理から解放される!

処理をしてもすぐ生えてきてチクチクしますよね、、、( 一一)
Iライン・Oラインなんて自己処理はむずかしくてできません。

~メリット2~
★処理忘れや人の目が気にならなくなる!

海やプール、温泉などで処理を忘れてしまったら思いっきり楽しめなくなってしまいますね( ;∀;)
しっかり脱毛をしていれば急なイベントも心配無用☆

~メリット3~
★デリケートゾーンの臭い、ムレが気にならなくなる!

臭いやムレの原因は毛が密集して生えてると湿気が逃げにくくなり雑菌がたまりやすくなります(>_<)
特に生理中はいつもよりムレやすくなりかゆみや炎症をおこしやすく衛生的にもよくありません。



など、毛が無くなればこの不快感やお悩みからも解消されますよ♪
はじめは勇気がいるかもしれませんが始めたお客さまはもっと早くしておけば良かった~!
と言ってくださってます(^o^)/
もちろんMOREtwinklのVIO脱毛も痛みがなく!おもわず寝てしまうお客様もいらっしゃいます(´▽`)



こんなにメリットばかりのVIO脱毛!やるしかないですね(≧▽≦)
早めにケアしていきましょう☆

ブログ画像

VIOセット脱毛¥25.920→¥7.560   ※形を残すタイプと全処理どちらか選んでいただけます。


3月いっぱい限定のクーポンとなっております。
【残3枚】無くなり次第終了とさせていただきます。


福山宮通り店
MOREtwinkl    084-973-5959

ARCHIVES