ブログ
山口店
お顔の産毛もお任せください!
2025.5.15
こんにちは!
MORE twinkle山口店です!
【お顔脱毛(額 症例写真)】
今まで別のサロンに通っていたけど、まだ産毛が気になる…
そんなお悩みございませんか?
お顔に限らず、腕や足やデリケートゾーンでもそのようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
それは使用している機械によってアプローチをかける箇所が変わってくるからなのです!!
一般的なサロンさんで使用されている脱毛機は毛の成長期にアプローチをかけていきます。
黒い毛に反応していくため、濃い脇やデリケートゾーンは特に【抜けた】と実感される方も多いと思います!
太い毛は回数を重ねる事で薄くなりますが、色素のなくなった産毛をなくしていくことはかなりの回数が必要になります。
ですが、当店のハイパースキン脱毛は毛の休止期に出てくる【毛の種】にアプローチをかけていくため、毛を生えなくさせる脱毛方法です!
そのため、毛の太さ関係なく薄い産毛にも効果を発揮していくのです(^^)
お顔は鼻下や小鼻、髪の毛の生え際まで、細かく照射させていただきます♪
宮崎遥奈
MOREtwinkle山口店
〒753-0055
山口県山口市今井町6-14
TEL:083-092-3513
10:00~19:00
脱毛/山口/湯田温泉駅/湯田温泉/顔脱毛/毛穴洗浄/VIO脱毛/介護脱毛/全身脱毛/コラーゲン脱毛/産毛/ムダ毛/毛穴ケア/ニキビ/ニキビ跡/フェイシャル/子供脱毛/学生/ウェディング/山口脱毛/山口市脱毛/女性専用/肌質管理/肌質改善/痛くない/冷たくない/美容/女子力/肌/美肌