ブログ

福山神辺店

夏休みにどうですか(*^^*)

2023.8. 2



こんにちは♪
モアトゥインクル福山神辺店です☆彡

もう夏休みになってるお子様方脱毛始めませんか!?
今なら学割も適用しておりますのでお得に脱毛始めれます(*^^*)
海やプールで肌見せにシーズンなのでうっかりして恥ずかしい思いする前にキレイにしましょう♪
モアで脱毛すると毛穴レスになりピカピカお肌になります♪(^o^)/♪

ブログ画像

最終受付18:45までとなっております!

カミソリや毛抜きでの処理のし過ぎでお肌がボロボロになる前に自己処理から卒業しましょう(^o^)/

8/3(木)カウンセリング空き情報

●13:00~
●14:00~
●17:00~

その他ご希望のお時間帯がございましたらお問い合わせくださいませ(^^♪



フジグラン目の前
モアトゥインクル福山神辺店
084-960-3331

#福山脱毛#神辺脱毛#初めての脱毛#キッズ脱毛#子供脱毛#痛くない脱毛#神辺サロン#美肌脱毛#ハイパースキン脱毛#フェイシャルエステ#毛穴#毛穴洗浄#ニキビ#アトピー#当日予約#VIO脱毛#全身脱毛#顔脱毛#フォトフェイシャル#美顔#ツルツル#エステ#専門店#女性専用

ARCHIVES