ブログ

福山神辺店

見えないからと油断していませんか?

2023.1.26

皆さんこんにちは!MORE twinkle福山神辺店です!


本日も元気に営業しております♪


自己処理の難しいお背中や襟足そのままにされてませんか?
自分から見えないから大丈夫と思いがちですが、一番見られている箇所なんです( ;∀;)


髪をアップすれば襟足・背中どちらも見えてしまう部分!
前から見てもキレイ!はもちろん! 後姿もキレイ!になりましょう(*^^*)♪


自己処理も難しい箇所!脱毛のプロにお任せください!
結婚式を控えられている方にもおススメな背面の脱毛!
お得なクーポンもご準備しておりますので是時この機会にお試しください(^^)/


IMG_8515.jpg


MOREtwinkle神辺店
084-960-3331


#福山脱毛#福山市脱毛#福山脱毛サロン#福山脱毛おすすめ#福山サロン#脱毛おすすめ#美肌#ニキビ#アトピー#キッズ#キッズ脱毛#子供脱毛#顔脱毛#VIO脱毛#介護脱毛#ワキ脱毛#全身脱毛#初脱毛#神辺脱毛#モアトゥインクル#当日予約#カウンセリング#セルキュア#毛穴洗浄#すべすべ#角質#毛穴悩み#顔脱毛

ARCHIVES