ブログ

福山神辺店

脱毛サロン選びで失敗しないポイント

2022.12.24


モアトゥインクル福山神辺店です(*^^*)
本日も19:00まで営業しております◎
当日予約大歓迎(^o^)/
お悩み・ご相談のみでも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

脱毛したいけどどこのサロンが良いのか分からないと迷われますよね。
サロン選びに失敗しないポイントをお伝え致しますので要チェック(^^)/

【脱毛方法】
お店によって使用している機械が違いますので脱毛方法も異なります。
お肌に負担がかかる機械だと後々お肌トラブルを招いてしまう可能性もございます。
モアトゥインクルは小さいお子様から安心して脱毛できる機械を使用しておりますので
アトピーや敏感肌の方でも施術可能となっております(^^)

【脱毛できる部位と範囲】
やるなら全身脱毛をしたいとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが全身のコースでもお顔脱毛や
VIO脱毛が除かれている場合が多いです。
初めから全身脱毛しかメニューがなく部分脱毛がしたい方でも全身を選ばなくてはいけないサロンも多いのでチェックが必要です。
モアトゥインクルの全身脱毛はもちろんVIO込み♪
部分で綺麗にしたい方も組み合わせ自由(^^)/お顔も隅々まで照射可能です(*^_^*)

【キャンセル料・追加料金】
モアトゥインクルでは追加で料金を頂くことはございません。
保湿代やシェービング代がかかるサロンが多いですがモアはすべて無料です(*^_^*)

【予約】
通いだしたけど全く予約が取れず2・3・ヵ月後しか空きがない、、なんて経験ないですか!?
1年間に数回しか脱毛できてないなんてすっごく勿体ない(+_+)
モアトゥインクルはできるだけお客様のご希望通りにご案内させて頂いております。
ご安心ください(*^_^*)

他にもモアトゥインクル脱毛をお得に体験できるメニューもございます(^^)
アットホームなサロンですのでまずは実際にご来店頂いて雰囲気を見てみてください(^o^)/

年末は29日(木)まで営業しておりますのでご予約お待ちしております♪


モアトゥインクル福山神辺店
084-960-3331 

♯背中脱毛♯福山脱毛♯福山女性専用♯子供脱毛♯神辺♯カードOK
♯毛穴洗浄♯黒ずみ♯顔脱毛♯福山顔脱毛♯VIO脱毛♯全身脱毛
♯ウエディング♯ハイジニーナ♯福山フジグラン♯肌荒れ#モアトゥインクル
#神辺脱毛#痛くない#エステ#子供脱毛#キッズ脱毛#カウンセリング#お試し#クリスマス



ブログ画像

ARCHIVES