ブログ

福山神辺店

貴方の背面は大丈夫ですか?

2022.12.21

皆さんこんにちは!MOREtwinkle福山神辺店です(^O^)!

本日も元気に営業しております◎


自分では見えない襟足や背中 そんな見えない箇所皆さんはケアできていますか?
見えないから大丈夫と思いがちですが、背面は毛は細い分毛量が多く目立っているんです(+_+)

髪をくくった際にもサイドの生え際のムダ毛が見えていたり、
襟足から背中に繋がるムダ毛が見えていたりと。。。

自分からは見えませんが、他人からは1番見られている箇所です!
そんな自己処理の難しい箇所MOREにお任せください♪

成人式も近づいておりますので、一生に一度の大切な日の為にもキレイにお手入れしませんか(^^)/


お得なクーポンもございますので是非一度お試しください(*^^*)!
皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡


8618660E-2B00-4E8C-94BE-ED66C511B9DC (002).JPG


モアトゥインクル福山神辺店 084-960-3331 


♯背中脱毛♯福山脱毛♯福山女性専用♯子供脱毛♯神辺♯カードOK ♯毛穴洗浄♯黒ずみ♯顔脱毛♯福山顔脱毛♯VIO脱毛♯全身脱毛 ♯ウエディング♯ハイジニーナ♯福山フジグラン♯肌荒れ#モアトゥインクル #神辺脱毛#痛くない#エステ#子供脱毛#キッズ脱毛

ARCHIVES