ブログ

福山神辺店

背面も美人に♪

2022.11.16

皆さんこんにちは!MOREtwinkle神辺店です!

気温が一気に下がりましたね!
体調を崩されないようお気を付けください!


皆様はご自身の背面を見たことありますか? 鏡で見たとしてもしっかり確認できる場所ではなく、
写真を撮ってもらったりしないと中々状態がわからない箇所ですよね!


自分が見えてないから気にならないという方もいらっしゃるかもしれませんが、
意外とあなたのお背中見られています!!油断していてはいけません(@_@;)!


そんな自己処理やケアが難しい箇所だからこそMOREにお任せください◎
これからの季節成人式を控えられている方も多くいらっしゃると思います!
髪をアップしたときスッキリきれいな背面目指しませんか(^O^)?


お得なクーポンもご準備しておりますのでお気軽にお問い合わせください!
皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡


8618660E-2B00-4E8C-94BE-ED66C511B9DC (002).JPG


#福山脱毛#福山市脱毛#福山脱毛サロン#福山脱毛おすすめ#福山サロン#脱毛おすすめ#美肌#ニキビ#アトピー#キッズ#キッズ脱毛#子供脱毛#顔脱毛#VIO脱毛#介護脱毛#ワキ脱毛#全身脱毛#初脱毛#神辺脱毛#モアトゥインクル #当日予約#カウンセリング


モアトゥインクル福山神辺店 084-960-3331

ARCHIVES