ブログ

福山神辺店

3歳からできる脱毛

2022.7.17



モアトゥインクル福山神辺店です!!

4歳からモアに通って頂いているKちゃん(^^)
先日ご来店頂いたときに一緒にスノーで遊んでもらいました!笑
久しぶりにお会いすると急激に成長していたのでびっくりでした!!

BUROGU.jpg

美意識の高さは変わらずです(^_^)

モアは3歳から施術可能サロンです♪
お肌に負担がないので敏感肌な小さなお子様でも脱毛できます☆彡

まだ生えてないのに脱毛する意味あるの!?
と思われる方もいらっしゃると思いますが
目につくほどの毛が生えてくると自己処理をするようになり
どんどん太い毛が生えてくるようになって黒ずみやぱっくり毛穴をつくって
しまう原因になります!!(・_・;)

自己処理を始めだす前に脱毛すると発毛予防にもなり今後大きくなっても
ムダ毛で悩むことがなくなります♪

詳しくはカウンセリングでご説明させて頂いておりますので
ぜひ1度モアトゥインクルへご相談くださいませ(^^♪


モアトゥインクル福山神辺店
084-960-3331

ARCHIVES